疑問にお答えしよう

id:norton3rd なんじゃ?こりゃ トリアージの悪口を言ったりトリアージナチスなんぞという妄言を吐く人って見たことがないんですが??? 2009/12/25
はてなブックマーク - 静かに騒げ、黙って叫べ - 吾輩は馬鹿である

この記事でその疑問は解消されたことと思う。その他、トリアージナチスを混同している人の例は論ずるに値しない議論 - 吾輩は馬鹿であるとか坊主ではない、袈裟ですらない - 吾輩は馬鹿であるなどの記事に示したように、いくらでも見つかる。

トリアージ自体を全否定している人の中でも一番下らないのはこのあたりであろう。

id:snobbishinsomniac 馬鹿はやっぱり馬鹿のまま。何を取り繕おうとトリアージは切り捨てにほかならない。それを分かろうとしないのは馬鹿でしかない。 2009/09/07
はてなブックマーク - 猿も木から落ちる - 吾輩は馬鹿である