buyobuyo氏が削除したコメント

この記事期間終了――コメント欄延長 - 吾輩は馬鹿であるのコメント欄にbuyobuyo氏が書き込んですぐ削除したコメントを公開する。
本来、削除したものを掘り返してあげつらうということは趣味のよいものではないとは思うが、同氏をはじめ福耳氏を批判している人については、自分たちが率先して同じことをやっているのだから、別に構わないだろうと思う。

Thu, 28 Aug 2008 10:30:00 +0900 (JST)
buyobuyo『ふーん。で、いつ閉鎖するの?』

あなたが理不尽な罵倒をやめたらいつでも閉鎖しますよ。

Thu, 28 Aug 2008 10:30:00 +0900 (JST)
buyobuyo
『>あなただけには感情的な憎悪を覚えます。
それはおそらく君が僕に対して潜在的な恐れを持っているからだろう。』

万能な論法ですね。そんな論法が肯定できるならあらゆることが正当化できますよ。そう、福耳氏への言いがかりでもね。